2016/07/10 00:53

オンラインショップとしては珍しいですが、

「商品」ではなく「ミニレッスン(セッション)」なんです!

 

それも、とにかくお得すぎるミニレッスンなんです!

 

 

簡単に言うと、

アロマについて何でも聞いてください 相談してください!

ってな感じのミニレッスン(セッション)。

 

ご自分のこと、お子さまのこと、ご家族のこと、、、

 

アロマ(精油)による自然のチカラを是非とも試してみてください!

 

 

7月に始まったばかりですが、

さっそく喜びの声も届いております。

 

 

「アロマ」って、、、

良い香りがするだけじゃないの?!

 

って思ってる方も少なくないと思います。

 

 

確かに、
香りを楽しんだり、その香りでリラックスしたり…間違ってないんですが、

それだけじゃなかった!!

アロマは、日常生活でも、お肌や体調が不調の時にも、心が疲れてる時にも…
思ってる以上に、
使えるんです!

 

 

 

しかも、薬と違い、副作用の心配もなし!

例えば、脱ステロイドに精油を使われる方も少なくありません。

でも、禁忌(妊婦さんはNGとか)はありますので、そこはミニレッスンをしてくれるプロが、あなた(お子様やご家族)の体質・性格・生活環境etc...に合った、精油をチョイスして、必要があればオリジナルのアロマレシピも提案してくれます。

 

 

 

 

こんな疑問や悩みはありませんか???
◯アロマって興味はあるけど手が出ない…どう使えばいいの?
◯持っているアロマオイルがあるけど活用法が分からない。
◯今の私の使い方で合っているのかな?
◯もっと有効的な使い方を教えてほしい。
◯今の自分に合ったアロマオイルを知りたい。
◯肌荒れが気になる。
◯手湿疹をどうにかしたい。
◯子どもの湿疹をアロマでケアできる?
◯肌が痒いんです!
◯主人の頭痛をどうにかしてあげたい。
◯母の体調不良をアロマでケアできるかな?
◯仕事のストレスを緩和できるようなアロマってある?
◯とにかく香りで癒やされたいんだけど。

などなど…


気になっていること、聞いてみたいこと、悩んでいること、子供のこと、家族のこと、お肌のこと、体の不調、心の不調、、、
セッションを通して、答えてくれます。また、相談の場合は詳細をお聞きし、相談に応じてミニレッスンや、必要があればオリジナルのアロマブレンドを提案してくれます!

 

 

ミニレッスン(セッション)の方法は、

メール or LINEチャット or LINE電話 or スカイプ

(ご都合の良い方法をお選びいただけます )

なので、

【全国どこでも】【在宅で】【時間も自由】【育児しながら】【家事しながら】OK!

 

出かけなくても良いのです!

自分の時間に合わせて良いのです!

 

 

 

ミニレッスン(セッション)をしてくれるのは、たくさんの実績と経験のあるアロマのプロ!

普段はワークショップやコンサルティング、メールセッション、サードメディスンセッション、コミュニティ運営をされています。

コンサル等されているだけあって、とっても話しやすく気さくな方です。

 

 

 

このミニレッスン(セッション)を受けて、
悩みが解決したり、つらい思いから解放されたり、納得できたり、原因が分かったり、勉強できたり、、、

そういうところから、
笑顔になってほしい!
HAPPYになってほしい!

という想いが込められています。

 

※もっと詳しく知りたい方はコチラのブログ記事をお読み下さい。

 

 

 

通常5,000円での個別レッスン(セッション)を、

今回、破格の値段1,200円でのご提供です!
あまりにも破格の値段のため、先着100レッスンに限定させていただきます。


こんな機会はまずないと思います!

 

是非ご活用してくださいね♪

 

 

 

 

*SOLCO organic(BASE Shop)

http://solco.base.ec

 

*Home Page

http://r.solco33.com

 

*Facebook

http://www.facebook.com/solco.od

 

*Instagram

solco33